愛する同性愛の人たちへ

愛する同性愛のみんなへ
2017年 神ちゃまはいつでも同性愛の人たち、性的罪に苦しんでいる人たちを愛しているよ。

ヨゼフパパファンクラブって?

ヨゼフパパはマリアママと夫婦。このふたりの間に生まれたのがイエズス。
クリスマスはこのイエズスの誕生をお祝いする日なんだよ。

イエズスは天(天国)の神ちゃまが人間のために天国に戻れるようにこの世に贈られた神の子、救い主。
でも人間のため人間の救いのために生まれたのに33年後、人間によって殺されてしまうんだ。

みんなはイエズスが神ちゃまであることを認めたくなくって人間はこの世を自分たちの天下にしたかったから
イエズスが邪魔だったんだ。人間は罪もないのにイエズスを罪人に仕立て、刑の前には鞭打たれ、石を投げられ、蹴られ、
イエズスはそんな中にあっても人間を憎まず、哀れに思われ、人間の罪をも背負って十字架の刑に処せられたんだ。

神ちゃまは聖書でいう旧約の時代に何度も話しかけられたのに人間は何も聞き入れなかった。
そして、新約の時代に約束した救い主、それも人間の母から肉體をとって生まれたんだ(贈ったんだ)。

人間に完全に近くにあったのに聞き入れなかった。

イエズスは何を伝えたかったんだろう。
イエズスは人間を神ちゃまと天国で暮らせるように人祖のアダムとエワの罪を取り除くためにこの世に来たんだよ。
神ちゃまがどんなに人間を愛しているかを伝えるためにこの世に来たんだよ。


傲慢な人間は自分は罪を犯さない、犯すわけがない、それなのに罪人だというのはおかしい。
イエズスこそ人間を侮辱しているってね。それで人間はイエズスを受け入れなかった。

それでも、それでも神ちゃまは忍耐強い方、憐れみ深い方、優しい方、赦す方、救ってくれる方、愛してくれる方だから
人間をどうしても天国へと導きたいんだよ。

本当に天国はあるんだよ。地獄もあるんだよ。90パーセント以上の人が地獄にそれも自ら選んでいるんだ。
それも多くは性的罪に浸っている人、堕胎やそれを認める人、医者、フリーセックス、オナニーなどは大罪なんだよ。

表から堂々と天国の門を叩けたない人
自分は罪人、ほかの人に比べたら罪に汚れて救われない、って悩み苦しんでいる人
悪いとわかっているけど性的なことがやめられない、今のままで、オナニーしててもいいよ。

神ちゃまはそんな君を待ってるよ。そのままで、神ちゃまは絶対に嫌わないよ。見捨てたりしないよ。

ジャンマリー神父を信じて、ヨゼフパパが天国へ裏口入学させてくれるんだよ。ヨゼフパパに寄りすがって
性的罪、同性愛やいろいろあるけど
ヨゼフパパは最後の最後まで助けてくれるんだよ。神ちゃまのところへ連れてってくれるよ。


既存の教会に行ってはいけないよ、そこには救いはないよ。
だから、そのままでいいから今から準備してね。

人が死ぬとどうなる?何処へ行く?天国、地獄
閻魔大王がいるわけじゃない、三途の川があるわけじゃないよ。輪廻転生もないよ。生まれ変わりなんて真っ赤な嘘。

*人間は死ぬと必ず私審判と言って神ちゃま、天地創造の神ちゃまの前に立つんだよ。
その時、「ニコニコニコ大好き! ごめんなちゃい。こんなわたしだからこそ、超愛してくれるもんね。
ゆるしてくれるもんね。救ってくれるもんね。あなたといっしょに永遠にいたい!」って必ず言ってね。

そして、いつも、誰とでもSEXする時やオナニーする時にも。(心の中でもいいよ) 必ずこの言葉を覚えて言ってね。

*天国にいく決め手は、マリアママに恋愛すること、イエズスに恋愛することだよ。

女性を恋愛(レズビアンでも)の対象にする人の場合、
天国にいく決め手は、マリアママに恋愛することだよ。
だからSEXするときやオナニーする時は、いつも、誰とでも、
必ず「マリアママ、はだかで抱いて!」「マリアママ、ぼくと
SEXして!」「マリアママ、あなたのヴァギナにペニスを入れて
射精させて!」と心の中で言って、マリアママへの
恋愛を深めていくんだよ。

SEXやオナニーを終えたら、マリアママとイエズスに
「世界一しあわせです!」」「ニコニコニコ大好き! 
ごめんなちゃい。こんなわたしだからこそ、
超愛してくれるもんね。ゆるしてくれるもんね。
救ってくれるもんね。あなたといっしょに永遠にいたい!」
って必ず言ってね。(心の中でいいよ)


男性を恋愛(ゲイでも)の対象にする人の場合、
天国にいく決め手は、イエズスに恋愛することだよ。
だからSEXするときやオナニーする時は、いつも、誰とでも、
必ず「イエズス、はだかで抱いて!」「イエズス、私とSEXして!」
「イエズス、私のヴァギナにペニスを入れて射精して!」と
心の中で言って、イエズスへの恋愛を深めていくんだよ。

ただし夢魔に気をつけてね。悪魔がイエズスに化けて
性交をせまって、実際に妊娠してしまうことがあるんだ。

SEXやオナニーを終えたら、イエズスに「ニコニコニコ大好き! 
ごめんなちゃい。こんなわたしだからこそ、超愛してくれるもんね。
ゆるしてくれるもんね。救ってくれるもんね。あなたといっしょに
永遠にいたい!」って必ず言ってね。(心の中でいいよ)

こうしてマリアママとイエズスに恋愛の情を深めていくみんなを、
ヨゼフパパは知らないうちに、ヨゼフパパのいと清き御心に
つつんで、やさしくやさしく神ちゃまの方へ、
天国へ連れてってくれるんだよ。