【最新の預言】4つの大地震は6月3日から7月2日にかけておこる!

− 2011年3月22日 神の預言者リトル・ヨハネの預言

とっても喜ばしいお知らせがあるよ。2011年3月22日PM3:56、イエズスが来てくれて、今後の4つの大地震について教えてくれたんだ。

「東北の大地震で、多くの人が煉獄にいった。彼らの取次ぎで、延ばした」って、イエズスが言ってくれたよ。

6月3日、東海大地震

6月16日、東南海大地震

6月25日、関東大地震

7月2日、南海大地震


もうひとつ、日本の救いと全世界の救いに関する、喜ばしいお知らせがあるよ。

皇室の方々の洗礼のために、ぼくは5月中に皇居に呼ばれて行くよ。

つまり、今の東京の皇居だよ。変更前は、地震のあとに、京都御所に呼ばれるって言われてたんだよ。


あと、煉獄のことは、ひとつ説明するね。

死んだ瞬間、だれでも神ちゃまに会うんだよ。イエズス・キリスト、マリアママ、ヨゼフパパに会うんだよ。そして「神ちゃまごめんなちゃい! こんなぼくだからこそ、こんなわたしだからこそ、超・愛してくれるもんね! ゆるしてくれるもんね! 救ってくれるもんね!」って、神ちゃまのあわれみによりすがるなら、どんな大きな罪人でも救ってもらえるんだ。

でも、天国に行くまえに、犯した罪のつぐのい(償い)を神ちゃまにささげたくなるんだよ。それで、行くところが、「煉獄」っていうところだよ。

今度の東北の大地震で、多くの人が死の瞬間に、神ちゃまに、あわれみによりすがったんだ。そしていま、煉獄にいて、ぼくたちのために「地震を延ばして!」って取り次いでくれたんだって。

それを、よろこんで神ちゃまは聞いてくださって、地震を6月3日から7月2日までの間に起こるように、延ばしてくれるんだって。