2008-01-01から1年間の記事一覧

*パッション

3月23日が復活祭、今はその前の準備の時期、パッション見るたびに泣けてきちゃう。またまた、よこはば?横浜のシャーベルに会いに行ってきたぞ〜い。 も〜、強風、強風でハンドル取られっぱなし。うぉ〜、ひゃ〜、怖かった。それでも100?キロで突っ走り〜。…

*大雪だったがね。

何年ぶりだろう。真っ白になってた。雪だるまトリオはど〜うだい。ぼくはクリスチャンで同性愛。(16b) カトリック教会へは夜しか行けなかった。日曜日は仕事の関係でいけなかった。港の仕事場から東区の教会まで自転車で通ったな。その教会はお化け屋敷みた…

*さっぶ〜。

ぼくはクリスチャンで同性愛。夕べはむちゃくちゃ、さぶかった。風邪ひくかしゃんと思うぐらいブルブル震えてきたで、パブロン飲んでちゃっと寝ようかなと思ったけど、ワードを書き書きしなかんで、パコパコ打っとったら、まーはー夜中の3時だがね。コタツの…

*ぼくはクリスチャンで同性愛。

霊体験ってある?。テレビの特番なんかで見たことあるな。ぼくがクリスチャンになったのも、この特番がきっかけになってる。小さいときから怪奇番組や吸血鬼ドラキュラとかのドラマを布団をかぶって怖がりながらも見てたな。おしっこに行きたくなると後ろや…

きっかけ

同宿の名前はロンジン・マリーっていうけど、 30歳頃かな玩具店をやめてから約1年ぐらい仕事を探すこととマリアママのメッセージを知ることが同時進行していた。マリアママの本で知ってメッセージを取るようにもなった。 1987年ごろ、メッセージで知った人と…

*ぼくはクリスチャンだけど・・・

ぼくはローマ・カトリック使徒教会の今年3月に50(ごんじゅ)になる同性愛のクリスチャンだよ。1989年に洗礼を受けて洗礼名をマキシミリアノ・マリア・コルベ。堅信名をヨゼフ。同宿名をロンジン・マリーって言うんだ。クリスチャンだからといって特…

*とうとう2008年

早いね〜。4日から仕事始め、間日曜日休みで7日、今日8日。みんな新年の挨拶とか、なんか気恥ずかしそうにおめでとうって。ぼくの方はそれに答えるのに同じようにおめでとうございますとは、返さない。「こちらこそまた、世話になるで。」って答える。顔を合…

*いきなりだけどUFO見たことあるよ。

まず、プロフィールの写真はホンと最近のです。 中学の時かな。天気のいい、雲一つしかなかった、しばらく見てたら黄色い反射するものがスーと降りてきて、またスーと元の雲の中に入っていったんだ。これが最初で最後の経験だった。それからこういうものに興…