憶えておきたい祈り

憶えておきたい祈り どなたでもどんなときでも使えます。 「アッバおとうちゃん」の祈り 「アッバおとうちゃん、ニコニコニコ大好き! ごめんなちゃい。こんなぼく(わたし)だからこそ、超愛してくれるもんね。ゆるしてくれるもんね。救ってくれるもんね。…

クリスマスの意味 キリストの誕生日

クリスマスの意味 クリスマスはキリストのミサという意味で 神さまが世の救いのために御子イエズス・キリストをこの世に贈ってくださった日(神様からの贈り物) 聖書の中で神さまが約束されたおはなし。では、なぜキリストをこの世に誕生させたのか。 神さ…

地震計の振動が

2018年11月23日(金)PM2:49 地震計の振動が、だんだん大きくなるヴィジョン。 マリアママ 「天からです。」 ジャン・マリー司祭 「マリアママ、いつごろ、どこかってある?」 マリアママ 「11月30日に来る予定。どこかってゆうのは言わないけど、関東です。…

ハロウィンはロックと同じ超危険

御受難のマリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ ©箱舟の聖母社あるエクソシズムの時に対決した悪魔(堕天使)の告白 【 7 】 2017年3月2日 AM12:14悪魔(堕天使)の告白 「 祝されたおとめの名前を、人前で口にすると、軽く笑われて、逆にけい…

ハロウィンにだまされないで。

御受難のマリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ あるエクソシズムの時に対決した悪魔(堕天使)の告白 【 6 】 2017年3月2日 AM12:14悪魔(堕天使)の告白 「今の教会の実状と世界のこんとんとした状態は、俺たちの大勝利だ。天使だった時に、…

進化論の嘘

御受難のマリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ あるエクソシズムの時に対決した悪魔(堕天使)の告白 【 5 】 2017年3月2日 AM12:14 【 進化論の嘘 】悪魔(堕天使)の告白。 「人間が、もし動物を同じく、猿からの進化のなせる業で、今に至っ…

後悔、先に立たず、今、知るチャンス

御受難のマリア・アントニアに与えられた天からのメッセージあるエクソシズムの時に対決した悪魔(堕天使)の告白 【 4 】 2017年3月2日 AM12:14 【 後悔、先に立たず、今、知るチャンス。】悪魔(堕天使)の告白 「生きている時になら、何度もやりなおしが…

今の教会は超!危険、流行りものにも要注意!

御受難のマリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ あるエクソシズムの時に対決した悪魔(堕天使)の告白 【 3 】 2017年3月2日 AM12:14 【 今の教会や聖櫃 】悪魔(堕天使)の告白 「少し前の時代ならば、堅い信仰を持った司祭によって、*正しく…

永遠の地獄に行かないために

御受難のマリア・アントニアに与えられた天からのメッセージあるエクソシズムの時に対決した悪魔(堕天使)の告白 【 2 】 2017年3月2日 AM12:14 【 U.F.Oや幽霊、霊現象など 】 悪魔(堕天使)の告白 「U.F.Oを呼ぼうとして、皆で輪になって手をつなぐなん…

悪魔はいる。騙されるな!

御受難のマリア・アントニアに与えられた天からのメッセージあるエクソシズムの時に対決した悪魔(堕天使)の告白 【 1 】 2017年3月2日 AM12:14 【 悪魔のだまし 】 悪魔(堕天使)の告白 「今のほとんどの人間は宇宙に関心が向いている。カトリックなどは…

なぜ、信じないの?なぜ、裁くの?

リトル大ヤコボ、ロンジン・マリー(同性愛者)です。 人は、何故、神ちゃまを信じない。 悪いものを信じ、良いものを信じない、見えないものを信じない、 見えないのではなく、見たくない。 見えないからと言って、存在していないわけではない。 扉の向こう、…

憐みのうちに

愛する仲間たちを罵倒する者へリトル・大ヤコボことロンジン・マリーが話をする。 あなたたちは一体何をしようとしているのか? 何をしでかしてくれているのか? あなたたちは、罪ある者も罪なき者も裁いている。 あなたたちは人を裁けるのか。人を裁けるほ…

天国からのお知らせ

2018年5月10日(木)PM7:10 マリアママのご出現 リトル・マグダレーナを通して リトル・マグダレーナの左目から涙 マリアママ「マリアママが泣いています。 二人のリンボーに対する愛に感謝しています。 悲しいことがあっても、天に目を向けてくれるのでう…

愛する同性愛の人たちへ

愛する同性愛のみんなへ 2017年 神ちゃまはいつでも同性愛の人たち、性的罪に苦しんでいる人たちを愛しているよ。ヨゼフパパファンクラブって?ヨゼフパパはマリアママと夫婦。このふたりの間に生まれたのがイエズス。 クリスマスはこのイエズスの誕生を…

超常現象 今何が起こっているの?

超常現象 UFO 宇宙人 UMA 人魚 妖精etc 今何が起こっているんだろう? 超常現象 気持ちの悪いものから親しみを持てる可愛いものまですべての出処はひとつ 地獄の住人の 悪魔の仕業。 悪魔は存在するんだよ。本当に存在するんだよ。元々は天使だったルチフェ…

悪魔にだまされちゃダメー ヨゼフパパを信じてね。

「あなたが知らない本当のこと」ロンジン・マリーがむかし働いていたおもちゃ屋さんで電卓ゲームっていうのが流行り始めていたんだ。 電卓だから計算をするものだけど、左から来る数字を右から同じ数字を打って消すっていうものだった。 インベーダーゲーム…

神ちゃまぼくたちのためにありがとう。

神ちゃまは7日目に創造を終えて休んだんだ。 その7日目も神ちゃまは聖なる日としたんだよ。 神ちゃまは人間も労働を休んで、優しい神ちゃまのことを思う一日にしてって望んでるんだ。(毎日でも毎瞬でも考えてほしんだ。) だって神ちゃまは、ぼくたち人間…

嗚咽(おえつ)する天使ちゃん

http://d.hatena.ne.jp/rongin-marie/20151230 ご受難のマリア・アントニア 2016年1月18日 今日の絵の説明:2015年12月8日にマリアママの出現があって、その時に見せられたヴィジョンのうちの一つで、堕胎された赤ちゃんの霊魂を担当していた天使ちゃんで、…

神ちゃまは本当にいるよ。

さて、人はなぜ存在してるんだろう? 自分はなぜここに生きてるんだろう?って思ったことない? 僕たちが生まれる前はお母さんのお腹にいたね。 その前、お母さんも生まれる前はそのお母さんのお腹の中にいたよね。 その前は〜と続いていけばどこにたどり着…

2月2日までクリスマス

一ヶ月前はクリスマス イエズスがこの世に生まれてくれた日クリスマスChristmasって知ってる? ロンジン・マリーだす。 本当のクリスマス 教えてあげるね。ツリーを飾ってケーキを食べて サンタクロースからプレゼントもらう日?そうじゃないよ。じゃあ、ク…

堕胎された赤ちゃんがどんなに甘えたかったか。

ロンジン・マリー 神ちゃまから預かった赤ちゃんを殺さないで! どうな状況で赤ちゃんができても自分勝手に赤ちゃんを堕胎しないで!神ちゃまはあなたに託したんだよ。神ちゃまは「この子なら私の託した赤ちゃんを苦しい時も辛い時も幸せに育んでくれる」と…

堕胎はやめて!

自分の都合で堕胎をしないで 堕胎はやめて 赤ちゃんを殺さないで! 堕胎は転んですりむいたから絆創膏を貼ればいいやっていう軽いものじゃないんだよ。 これは殺人殺人、見えていない殺人、国が堕胎を許していること自体がおかしい、狂ってる。 ニュースでは…

ケルビムちゃんからのメッセージ

私がマリア・アントニアだがね。 ご受難マリア・アントニアに与えられたケルビムちゃんからのメッセージ 2015年11月4日 AM9:05? ケルビムちゃんのご出現 AM8:20、 ミサの1回目の悪魔ばらいをしてもらった、そのあとにめでたしを祈って待っていたら、「あ・…

日本におけるイスラム国のテロの計画NEW ご受難のマリア・アントニ

全世界の報道機関への公式声明(2015年12月3日)日本におけるイスラム国のテロの計画NEWターゲットは伊勢志摩、美浜原発、東京オリンピック、…… 2015年12月2日 PM3:34 マリアママのご出現ジャン・マリー司祭 「マリアママありがとう。ジャン・マリーのおね…

カトリックは昔、毎日、聖人のお祝いのミサを捧げてた

カトリックは昔、毎日、聖人のお祝いのミサを捧げてたんだよ。(今はジャン・マリー神父だけ。)一年365日だから全ての聖人をお祝いできないからその日は特別にすべての聖人をお祝いするんだ。殉教者は神ちゃまへの信仰を捨てずに殺されてしまった聖人のこと…

ハロウィンは超危険!

「ハロウィン」は楽しい祭りなんかじゃないよ!! 勘違いしないで!! メデアに踊らされないで!! 金儲け主義のなんでもアリ企業にもだまされないで!! 悪魔たちが人間をおびき寄せて地獄へ連れて行くイベントの一つ「ハロウィン」 「仮装して楽しんでるだけなのに…

反キリスト、ロード・マイトレイヤについての警告

反キリスト、ロード・マイトレイヤについての警告マリア様からの警告 1984年2月13日 リトル・ペブルに(抜粋) 反キリスト、ロード・マイトレーヤの支配が始まると、− それは、まもなく始まります。 − その時には、すべての我が子たちは隠れなければ…

過去のことじゃないよ。

過去のことじゃないよ。今、今のことだよ。!!反キリスト、ロード・マイトレイヤについての警告 マリア様からの警告 1984年2月13日 リトル・ペブルに(抜粋) 私は、この世のすべての我が子たちに、今こそ正しい警告をします。 よくよく注意しなさい…

エルサレム黄金のドームが爆破される日付!

エルサレム黄金のドームが爆破される日付!全世界の報道機関への公式声明(2015年9月9日)2017年5月30日。黄金のドームをロード・マイトレーヤがイスラエル政府に命じて爆破する。 2019年1月12日。ヴァチカンをロード・マイトレーヤが獣のフランシスコと一緒…

フランシスコ法王は「子羊の角に似た二本の角がある獣」(黙示録13章

2015年9月3日、リトル・ぺブルの清水小屋共同体に初代ローマ法王のぺトロにーちゃんが来てくれたよ。リトル・ヨハネであるぼくに、フランシスコ法王は獣だっていうことを発表しろだって。 では、ヨハネの黙示録の16章12節を見てみよう。「日の出る方角から来…