2018-01-01から1年間の記事一覧

地震計の振動が

2018年11月23日(金)PM2:49 地震計の振動が、だんだん大きくなるヴィジョン。 マリアママ 「天からです。」 ジャン・マリー司祭 「マリアママ、いつごろ、どこかってある?」 マリアママ 「11月30日に来る予定。どこかってゆうのは言わないけど、関東です。…

ハロウィンはロックと同じ超危険

御受難のマリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ ©箱舟の聖母社あるエクソシズムの時に対決した悪魔(堕天使)の告白 【 7 】 2017年3月2日 AM12:14悪魔(堕天使)の告白 「 祝されたおとめの名前を、人前で口にすると、軽く笑われて、逆にけい…

ハロウィンにだまされないで。

御受難のマリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ あるエクソシズムの時に対決した悪魔(堕天使)の告白 【 6 】 2017年3月2日 AM12:14悪魔(堕天使)の告白 「今の教会の実状と世界のこんとんとした状態は、俺たちの大勝利だ。天使だった時に、…

進化論の嘘

御受難のマリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ あるエクソシズムの時に対決した悪魔(堕天使)の告白 【 5 】 2017年3月2日 AM12:14 【 進化論の嘘 】悪魔(堕天使)の告白。 「人間が、もし動物を同じく、猿からの進化のなせる業で、今に至っ…

後悔、先に立たず、今、知るチャンス

御受難のマリア・アントニアに与えられた天からのメッセージあるエクソシズムの時に対決した悪魔(堕天使)の告白 【 4 】 2017年3月2日 AM12:14 【 後悔、先に立たず、今、知るチャンス。】悪魔(堕天使)の告白 「生きている時になら、何度もやりなおしが…

今の教会は超!危険、流行りものにも要注意!

御受難のマリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ あるエクソシズムの時に対決した悪魔(堕天使)の告白 【 3 】 2017年3月2日 AM12:14 【 今の教会や聖櫃 】悪魔(堕天使)の告白 「少し前の時代ならば、堅い信仰を持った司祭によって、*正しく…

永遠の地獄に行かないために

御受難のマリア・アントニアに与えられた天からのメッセージあるエクソシズムの時に対決した悪魔(堕天使)の告白 【 2 】 2017年3月2日 AM12:14 【 U.F.Oや幽霊、霊現象など 】 悪魔(堕天使)の告白 「U.F.Oを呼ぼうとして、皆で輪になって手をつなぐなん…

悪魔はいる。騙されるな!

御受難のマリア・アントニアに与えられた天からのメッセージあるエクソシズムの時に対決した悪魔(堕天使)の告白 【 1 】 2017年3月2日 AM12:14 【 悪魔のだまし 】 悪魔(堕天使)の告白 「今のほとんどの人間は宇宙に関心が向いている。カトリックなどは…

なぜ、信じないの?なぜ、裁くの?

リトル大ヤコボ、ロンジン・マリー(同性愛者)です。 人は、何故、神ちゃまを信じない。 悪いものを信じ、良いものを信じない、見えないものを信じない、 見えないのではなく、見たくない。 見えないからと言って、存在していないわけではない。 扉の向こう、…

憐みのうちに

愛する仲間たちを罵倒する者へリトル・大ヤコボことロンジン・マリーが話をする。 あなたたちは一体何をしようとしているのか? 何をしでかしてくれているのか? あなたたちは、罪ある者も罪なき者も裁いている。 あなたたちは人を裁けるのか。人を裁けるほ…

天国からのお知らせ

2018年5月10日(木)PM7:10 マリアママのご出現 リトル・マグダレーナを通して リトル・マグダレーナの左目から涙 マリアママ「マリアママが泣いています。 二人のリンボーに対する愛に感謝しています。 悲しいことがあっても、天に目を向けてくれるのでう…