悪魔はいる。騙されるな!


御受難のマリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ

あるエクソシズムの時に対決した悪魔(堕天使)の告白 【 1 】
2017年3月2日 AM12:14


【 悪魔のだまし 】
悪魔(堕天使)の告白
「今のほとんどの人間は宇宙に関心が向いている。カトリックなどはどうでもいいと思っている。新たな興奮を加えた、不思議な、自分では体験していない、体験したことがない偉大なものを、そしてすぐに味わうことが出来ることに注目している。現実から目をそらさせて興奮状態を持続させたいと思っている。腹がよじれるくらい馬鹿なやつらだ。おかしくて仕方がない。 

【 世の中を見なさい。人や団体、組織を使ってだます。魔法、魔術、占い、ロック、魔物をかわいくしたキャラクター(ディズニーもの、映画(未知、宇宙人がらみ、恐怖を与えるものなど))ゲーム、スマホ・・・など 】

 宇宙から助けが来て、自分たち人間を救い出してくれるとか、広い宇宙のどこかに、知能が優れた生物がいるとか、何かめずらしいものがあると、すぐに地球外からのものに違いないと騒ぎ出す。理由がわからないものには、突然変異説を提唱し始めて片付けてしまう。たとえば、人魚のことについても、人間と魚がひとつになるようなことが、自然界ではありえないことが、冷静に考えてみれば、すぐにわかることだ。ただし、俺たちが手を加えると、そんなことは簡単なことなのだ。不思議なものを少しだけ、証拠として、わざと気が付くように残しておけば、だいたいの人間は、それを真実だと、本気で思い込む。俺たちが、でっちあげさえすれば何でも信じる。おかしくて仕方がない。

【 未確認生命体、未確認飛行物体など 】
 悪魔と聞いても、はるか昔の考え方として片付けられている。何かの順序があって、理由があって、結果として不思議なものや出来事があったと、俺たち悪魔という悪知恵が働く者の存在を絶対に認めない。ごく一部の人間は、俺たちを信じている都合の良いやつらもいるが・・・。自分自身の身のまわりで、何かトラブルがあると、自分自身か周囲の人間が原因だと思わなければやってられなくなり、失望する。

 俺たちは、人間をだますことしか考えていない。大昔から、核心に触れたくないので、真実ではない他のものに寄りすがろうとする。みんな馬鹿だ。俺たちが、全部、ほとんどのことは作り上げる。それが簡単なのは、天使と同じことが出来るからだ。もとは天使だったからだ。 

【 人間が誕生してから悪魔は人をだまし続けている。悪魔は人間から見てよいものと思っているものを利用して、地獄へと導く、人間の欲を利用して、知識、名誉、美など 】

 ありもしないものを、そこに置くことができる。実際は、かき集めて作ったもの、何もなかった手のひらの中に、色々な物などを出すことなど簡単なことで、細胞レベルでかき集めて、何でも出来る。信じ込ませることなど簡単だ。逆に、そこにあったものを無くしたり、移動させることも出来る。
 
【 悪魔は神ちゃまが作ったものからでしか、ものを作れないが、神ちゃまは何もないところから、作り出す。 超魔術、霊能者=そういう能力がおると思わせる。=人間にはもともと、そんな能力はない。 】

【 後悔先に立たず 】
 皆、死んだらすべてがわかる。皆、後悔する。生き返って、生きている人間に教えようとしても、普通は生き返ることは許されない。上におられる方が許された時、その役割を果たすときだけ、特別に生きている人の前にあらわれる。あとは俺たちのでっちあげなのだ。」

【 幽霊、動物霊、憑依、霊現象、ポルターガイスト、幻視、幻聴など。  親なら、必死になって子供を悪の手から守りなさい。神ちゃまは私たちの親、尚更、子供である私たちを神ちゃまがほっておく訳がない、聞く耳のある者は聞きなさい。今、今の時を逃さないように。
幼子のようになりなさい。】

*【・・・】はロンジン・マリーの説明