2016-01-01から1年間の記事一覧

超常現象 今何が起こっているの?

超常現象 UFO 宇宙人 UMA 人魚 妖精etc 今何が起こっているんだろう? 超常現象 気持ちの悪いものから親しみを持てる可愛いものまですべての出処はひとつ 地獄の住人の 悪魔の仕業。 悪魔は存在するんだよ。本当に存在するんだよ。元々は天使だったルチフェ…

悪魔にだまされちゃダメー ヨゼフパパを信じてね。

「あなたが知らない本当のこと」ロンジン・マリーがむかし働いていたおもちゃ屋さんで電卓ゲームっていうのが流行り始めていたんだ。 電卓だから計算をするものだけど、左から来る数字を右から同じ数字を打って消すっていうものだった。 インベーダーゲーム…

神ちゃまぼくたちのためにありがとう。

神ちゃまは7日目に創造を終えて休んだんだ。 その7日目も神ちゃまは聖なる日としたんだよ。 神ちゃまは人間も労働を休んで、優しい神ちゃまのことを思う一日にしてって望んでるんだ。(毎日でも毎瞬でも考えてほしんだ。) だって神ちゃまは、ぼくたち人間…

嗚咽(おえつ)する天使ちゃん

http://d.hatena.ne.jp/rongin-marie/20151230 ご受難のマリア・アントニア 2016年1月18日 今日の絵の説明:2015年12月8日にマリアママの出現があって、その時に見せられたヴィジョンのうちの一つで、堕胎された赤ちゃんの霊魂を担当していた天使ちゃんで、…

神ちゃまは本当にいるよ。

さて、人はなぜ存在してるんだろう? 自分はなぜここに生きてるんだろう?って思ったことない? 僕たちが生まれる前はお母さんのお腹にいたね。 その前、お母さんも生まれる前はそのお母さんのお腹の中にいたよね。 その前は〜と続いていけばどこにたどり着…

2月2日までクリスマス

一ヶ月前はクリスマス イエズスがこの世に生まれてくれた日クリスマスChristmasって知ってる? ロンジン・マリーだす。 本当のクリスマス 教えてあげるね。ツリーを飾ってケーキを食べて サンタクロースからプレゼントもらう日?そうじゃないよ。じゃあ、ク…