2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

堕胎された赤ちゃんがどんなに甘えたかったか。

ロンジン・マリー 神ちゃまから預かった赤ちゃんを殺さないで! どうな状況で赤ちゃんができても自分勝手に赤ちゃんを堕胎しないで!神ちゃまはあなたに託したんだよ。神ちゃまは「この子なら私の託した赤ちゃんを苦しい時も辛い時も幸せに育んでくれる」と…

堕胎はやめて!

自分の都合で堕胎をしないで 堕胎はやめて 赤ちゃんを殺さないで! 堕胎は転んですりむいたから絆創膏を貼ればいいやっていう軽いものじゃないんだよ。 これは殺人殺人、見えていない殺人、国が堕胎を許していること自体がおかしい、狂ってる。 ニュースでは…

ケルビムちゃんからのメッセージ

私がマリア・アントニアだがね。 ご受難マリア・アントニアに与えられたケルビムちゃんからのメッセージ 2015年11月4日 AM9:05? ケルビムちゃんのご出現 AM8:20、 ミサの1回目の悪魔ばらいをしてもらった、そのあとにめでたしを祈って待っていたら、「あ・…

日本におけるイスラム国のテロの計画NEW ご受難のマリア・アントニ

全世界の報道機関への公式声明(2015年12月3日)日本におけるイスラム国のテロの計画NEWターゲットは伊勢志摩、美浜原発、東京オリンピック、…… 2015年12月2日 PM3:34 マリアママのご出現ジャン・マリー司祭 「マリアママありがとう。ジャン・マリーのおね…