日本におけるイスラム国のテロの計画NEW ご受難のマリア・アントニ

全世界の報道機関への公式声明(2015年12月3日)

日本におけるイスラム国のテロの計画NEW

ターゲットは伊勢志摩、美浜原発東京オリンピック、……

2015年12月2日 PM3:34
マリアママのご出現

ジャン・マリー司祭
「マリアママありがとう。ジャン・マリーのおねだりだよー。日本に­イスラムのテロの計画が、もしあるとしたら、その日付、場所、誰がどこで、どうやって­手段とか、1回なのか2回なのか、3回なのか、それをおしえてほしいんだけど?」

マリア・アントニア
「今ちょっとヴィジョンがあって、空を飛んでて、その空を飛んでい­るっていうのが戦闘機で、海の上を飛んでいて、三重県の(私はもともと名古屋の人間だ­から三重県の地形にはおぼえがあった)伊勢志摩のところだと思うんだけど、もう1機、­となりに戦闘機が飛んでいて、片方は、たぶんサミットが開かれる予定のところ。私は良­く知らないんだけど、その志摩のところに向かって飛んでて、一方の私が近くで見ている­戦闘機が向かっているところというのは、原子力発電所美浜原発だと思うんだけど、そ­の戦闘機が核弾頭をつんでいる戦闘機みたいで、戦闘機の表側のボディのところにイスラ­ム国のサウジアラビアとかだと思うんだけど、サウジアラビアという国旗だということが­わかってとてもびっくりしている。だってサウジアラビアと日本はとても良い関係で、親­日的なところがあると聞いているから、私が見間違えたんじゃないかって思ってるぐらい­。でも、私の個人的な感情は抜きにしないといけない。見たまま、与えられたままのヴィ­ジョンを伝えないといけないから、個人的にはちがうんじゃないかって思う。国交が50­年ぐらいあって良い感じだと聞いている。でも見たまま、与えられたまま伝えないといけ­ないから書いたよ。そういう国旗がはってあって、2つの方向に2手に分かれて飛んで行­くんだと思うんだけど、そのあとに、また今ちょっと画面が変わったというか、それで違­うところを別の同じ戦闘機なんだけど、機種は同じで別の戦闘機がいて、今度はオリンピ­ックの・・。東京オリンピックの会場だと思う。そのマラソン大会がある予定のところで­、たくさん人がいるところへつっこんで行く感じ。戦闘機でそのままつっこんでいくとい­う事なんだと思うんだけど、それで今、映像はそこで終わったんだけど、今マリアママが­来てくれていると思うんだけど、まだ声は聞こえていないんだけど、字幕で出てきていて­、字幕を読みます。日本人の多くはテロという事はありえないというふうに考えています­。日本人自体も多くそうですが、日本という国をターゲットにしても何の益もないという­ふうに、日本の国民自体が思っています。専門家の立場、そして外国の戦争のいつもおこ­っている国からすると、とても危険な状態です。本当に平和ボケをしています。イスラム­国の人たちは、まじめに日本をつぶさないといけないと考えています。日本の国民自体が­、あるはずがないと思って笑っています。そしてそれをねらって中国も日本をのっとろう­とねらっています。」

マリアママ
「この・・。(今は声も聞こえてきている)今のヴィジョンなどを公表したと­きに、実際にあったからという事とか、あれはなかった、やっぱりおきなかったという、­そういう問題ではありません。あったほうがいいのですか?これは呼びかけをしているの­です。寝ている人は目を覚ましてください。遠い国の出来事ではありません。実際におこ­りうるのです。あったから信じるという事をしないでください。」

2015年12月3日
ジャン・マリー杉浦洋神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネ