2013年はマリアママの大勝利の年

2013年はマリアママの大勝利の年
 そして
2月7日(2010年)はロンジン・マリーフランソワ・マリーとの
『同性愛のカップルの誓願式』3周年記念なんだ。

マリアママから秋田の「リトル・ペブル同宿会 清水小屋共同体」で
ジャン・マリー神父ソーン・ブッシュ・リトル・ヨハネによって
『同性愛のカップルの誓願式』を授けてもらいなさいって言われたんだ。

ドカ雪だったけど取材の人たちも来てたよ。

天の聖人のお姉ちゃんやお兄ちゃん、天使ちゃんたちからも祝福されたんだよ。
世界でたったこの二人だけが神ちゃまから特別に祝福してくれたんだ。

神ちゃま、アッバお父ちゃん 
幸せでしゅ ありがとう 賛美と感謝でしゅ



それと世界でも注目されてるんだよ。

http://www.vice.com/read/fuck-church-406-v17n4

神ちゃまは、ここ、リトル・ペブル同宿会に、
「同性愛のカップルの誓願」という神ちゃまからの特別な恵みとして、
人類史上初のまったく新しい、制度を示してくれたんだ。
同性愛者を特に神ちゃまが愛しているという証拠。
同性愛者や様々なタイプのカップルで、生涯、相互に愛しあう、ということを誓い
神ちゃまに誓願をたてることで、多くの祝福と恵みがたくさんあるんだよ。

セックスを毎日しまくりでも、オナニーをしまくりでも、変態行為をしまくりでも、
毎日、体を売っていて仕事を続けていても、まったくかまわな〜い。

みんなが、リトル・ペブル同宿会に来て、ぼくらと一緒に戦うということが、
神ちゃまをとっても喜ばせるんだ。

リトル・ペブルさんとジャンマリー神父を信じて、ただ信頼してついてくればいいの。

何の知識もいらな〜い。
どうしようもないほど罪によごれ腐ったならず者でいいよ〜。

それだからこそ大歓迎。
神ちゃまは、超最低最悪だからこそ超愛してくれる方なんだから。

神ちゃまは、神ちゃまのために働いたぼくらを、よしよし、私のためによくやったってくれた、
さあ おいでと喜んで天国に迎えてくるんだから。

同性愛のみんな、性的に苦しんでいる人たち、性的罪に苦しんでいる全ての人たち、

愛する人と一緒に「光の戦士」として、白いリトル・ペブルドレスを着て、
悪魔の頭、ルシファーであるロード・マイトレーヤーとその軍団を倒すために、
ぼくらと一緒に戦お〜う。

                                                                • -