リトル・ペブルさんは無実なのに5年以上も牢屋に閉じ込められてるん




http://ameblo.jp/mmfj/entry-10671307193.html


リトル・ペブルさんのことがオーストラリアのメディアで今年の8月に取り上げられたよ。その中で、でてくる女性が、ガブリエル・オーショネッシーだよ。

ここからその番組はみれるよ。
http://aca.ninemsn.com.au/article.aspx?id=7949513


ガブリエル・オーショネッシーやほかの女の子は、うその証言をしたんだ。

それでね、彼女と他の女の子たちに、神ちゃまは、七大天使のミカエルちゃん、ガブリエルちゃん、ラファエルちゃん、ウリエルちゃん、セアルティエルちゃん、ジュディエルちゃん、バラキエルちゃんを遣わして、良心の呵責でもって責めて、うそを白状させてくれるよ。

それで、リトル・ペブルさんは釈放されて、「リトル・ペブルのための泉」が寺沢で湧いて、リトル・ペブルさんは日本にやってくるよ、この清水小屋にくるよ。


今日ね、ヨゼファ・メネンデスねーちゃんが来てくれてね、こんなお話をしてくれたんだ。

                                                              • -

2010年10月8日 14:13 秋田県湯沢市清水小屋にて、
マリー・マドレーヌ・ダニエル・ソーンブッシュに
与えられたヨゼファ・メネンデスねーちゃんからのメッセージ

                                                              • -

http://www.youtube.com/watch?v=SlxpNg2Uhp8

ヨゼファ・メネンデスねーちゃん:
 愛するリトル・ペブルにヨゼファ・メネンデスがお話します。

 嘘をついた女の子たちが白状するように、そしてあなたの釈放がなされるように、ソーンブッシュ二人が祈っています。あなたの釈放のために、犠牲をささげる人はすくないですが、リトル・ペブル同宿会全員が犠牲をささげてくれています。このことをあなたに伝えます。

 祝福します。司祭の祝福を、リトルペトロ・アブラハム二世教皇にお願いします。


ジャンマリー神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネ
 父と子と聖霊との御名によりて、汝を祝福する。アーメン。

                                                              • -

みんな、リトル・ペブルさんは、無罪だからね。

彼が釈放されるように祈って、そして彼のために一緒にぼくらと戦おう!!!

彼は、ルシフェルであるロード・マイトレーヤを打ち倒す鍵をイエズスから与えられている唯一の人だから。

それはこのメッセージを読んでね。

http://homepage1.nifty.com/charbeljapan/lpm414.htm


せばまたねん  mmfj Little James