東京でテロ

東京でテロが仕掛けられている。皇居と東京ドームで。


今日(5月29日)の朝 明け方にね 

イエズスが来て、東京でイスラム教徒にる、

テロがしかけられているっていうことを

教えてくれたよ。



悪魔は、日本の大改心が、皇室から始まるので、皇室の人たちを

イスラム教徒の人を使って、テロで殺そうとしているんだよ。



そしてね、東京は、改心の中心地って言われているんだけれど、

テロを起こしてみんなを恐怖と不安に陥れようと悪魔はたくらんでいるんだ。。


マリーマドレーヌ・ソーンブッシュに与えられた
イエズスからのメッセージ


イエズス:
愛する子どものたちにイエズスが話をする。
東京のことで話をする。東京ドームと皇居にテロが仕掛けられる、昨日聖母が高橋警部に
話さないよう言ったが、緊急を要するので、たずねられたら、話して欲しい。
そして多くの人がテロの巻き添えにならないように、祈って欲しい。祝福をする、
司祭の祝福を東京に住む人々と、皇居にすむ皇族たちそして皇室の人たちにお願いする。


ジャンマリー神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネ

父と子と聖霊とのみなによりて、東京にすむ人々と皇居にすむ皇族の人々と皇室の人々を
祝福する。アーメン。


マリーマドレーヌ・ソーンブッシュ
状況説明・・・・。



ジャンマリー神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネ
一つ質問なんだけど、誰がテロを起こすの?

マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュ:
イエズスは、イスラム教の人と言われている、確認のためのしるしがあった。

ジャンマリー神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネ
ありがとうイエズス、




http://ameblo.jp/marie-madeleine-rs/entry-10548522285.html




せばねん mmfj Little James