日本の人々へ



イエズスは、11月30日におきた地震は、来年1月31日の関東大地震の前兆だと言いました。

12月22日今日の小笠原地震は 来年の1月31日に起こる関東大地震の前ぶれだよ。「この地震は、関東大地震の前ぶれ」と今日の午後2時56分に、イエズスが教えてくれたよ。
http://ameblo.jp/mmfj/

イエズスから関東の人へ

〜来年の1月31日の地震についてのお知らせ〜   
            2010年11月25日
                                 

通常の周期で起こる関東大地震より、来年の1月31日に襲う関東大地震は、周期をすぎている分、より大きなものになる、関東一円は大被害を受け、東京は壊滅するので日本の首都は大阪になる。

1月31日までにすべきことを教えるね。

神ちゃまはね、超最低最悪なほど超愛する方だよ。
あなたが、どうしようもないほど罪によごれくさっていたって大丈夫、神ちゃまは、あなたを永遠にご自分といっしょにいさせて永遠にご自分のしあわせでみたしてあげたいという望みだけでいっぱいなんだよ。そのために神ちゃまは、あなたの霊魂を無から創造して肉体にあわせたんだよ。

あなたが死ぬと、すぐに必ず神ちゃまに会うから、その時こう言ってね。
神ちゃま、ニコニコ大好き。
永遠にあなたといっしょにいたい!
ごめんなちゃい。こんなぼくだからこそ、こんなわたしだからこそ超愛してくれるもんね、ゆるしてくれるもんね、すくってくれるもんね。

1月31日までにこのことばを暗記して、死ぬ準備をしてね。
神ちゃまは、リトル・ペブルさんとジャンマリー神父とベネディクト16世の3人ともを信じて、愛して、支持する人を必ずすくって天国につれていくって約束してくれているんだよ。
そればかりか、いっしょにくらす家族も親族も天国にいけるって約束してくれているんだよ。
だから、1月31日までにリトル・ペブルさんとジャンマリー神父とベネディクト16世の3人ともを信じて、愛して、支持してね。
そして、それを堂々と表明してほしいんだ。白いリトル・ペブルドレスを着てほしいんだ。
ネットでも堂々と、自分の素性(すじょう)を明かして、リトル・ペブルさんとジャンマリー神父とベネディクト16世を支持するって書いたり、言ったりしてほしいんだ。
1月の3回のテロにまきこまれて死ぬ人もたくさんいるからできるだけ早く死ぬ準備をはじめてね。