ハロウィンにだまされないで。

御受難のマリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ

あるエクソシズムの時に対決した悪魔(堕天使)の告白 【 6 】
2017年3月2日 AM12:14

悪魔(堕天使)の告白
「今の教会の実状と世界のこんとんとした状態は、俺たちの大勝利だ。天使だった時に、神に逆らう事を選んで、ミカエルにたたき落とされた。ルシファーと手を組んで、というよりは、むりやり従わさせられているところが多い。俺は、自分のことしか考えていないけれども、逆らうとひどい目にあうので、仕方なく従って、人間たちを、めちゃくちゃな大混乱にさせる状況に動かしてきた。ほとんどのことは、俺たちがくわだててきたことだ。
【 悪魔は賢い、騙すのがうまい、無いことを有るように信じさせ、欲におぼれさせ、不安に陥れる、絶望させ他人に罪を着せる、人間には考えもつかない色々な方法であざむく。騙されないように警戒しなさい。悪魔は人間の事をよく知っている、弱点を知っている、特に、人間の欲に関して。人種の事も知っている、そのお国柄を知っている、習慣、風習など利用して、そこへオカルトを絡ませたりする(地球外生物、未知生物など、魔法、魔術、占い、キリスト教関連の習慣、バレンタイン、ハロウィン、クリスマスなど、また歌、映画、かわいいキャラクターなどにも)、人を怖がらせないように、自然に少しづつ、わからないように、昔からあったかのように、浸透させている。この悪魔の告白は始めて世に知らされたものではない、過去にも1975年にはアメリカの幻視者によっても報告されている。平成生まれの若い人たちが、昭和や大正時代の事を知らないようにその時の事情も知らない中で、親世代も話すこともなく欲という現実に追われ忘れ去られている。】

これから話すことも、少し前からのことになるが、天に、上におられる祝されたおとめのことを排除(はいじょ)してはいけなかった。今、まことの救い主も、ただの偉人伝の中だけの、過去にいた人物として、偉人伝の本だなに、仲良く並んで収められている。歴史上の人物となってしまっている。俺たちはとてもうれしい。とうの昔に、祝されたおとめの配偶者も忘れ去られている、こっけいで仕方がない。大成功だ。
【 悪魔は人にささやき悪知恵を吹き込む。悪魔は最も恐れる天の方々を恨み、無き者にしたくて、特に、うぬぼれる、欲に強い、品行方正に生きる者を使って、真実を隠す。悪魔自身もおとぎ話か架空のものとするように働きかけ、成功している、が!。 】

本当に、俺たちが歯ぎしりをするほど、あわれみだけの方から、人間たちの注目を反らすことが、俺たちの目的だったし、そうなっているので、そうできたことが、とてもうれしい。うれしいことに、悪魔の仕業だと思っていない。 初めに、俺たちが否定させる方向へ持って行ったけれども、あとは、何もしなくても否定してくれている。聖職者たちが、自分たちで、俺たちの存在を、熱心に否定してくれている。 俺たちが仕組んだ、一人の人間を、いともたやすく、教祖と崇めて、人々が集まってくる。
【 悪魔は霊現象を使ってだまし、いかにも、その者の生まれ持った才能のように思わせ、知らないうちに悪魔との契約を結ばせる。そして、不幸にあっている人の前にあらわさせ、相談やその人を安心されるために霊現象を使う。幸福をつかんだ者は、救ってくれた者に対してあがめ、敬い、世間に広め、教祖を作りあげる。教祖となったものをさらに、神としてあがめ、あおる。信じるものが集まり、教団ができ、収益を得る。教祖は賛美されることに喜びを感じ、金によって欲が爆発する。さらに、霊行為を強めるために、悪魔との契約を更新させる。根本に悪魔の力があることを知らない。それは悪魔の力ではないように悪魔は仕向けている。それが、悪魔からのものだと知れば、知られれば、どれだけ世間から非難され、今の名誉が崩れ去り、みじめになることを最も恐れる人間だと、わかっているからこそ、悪魔は人間の欲を利用する、それしかないのだから 】

静かに祈りをすべきところでも、今はダンスパーティーで盛り上がっている。静かに祈ろうとする人間は、ほとんどいない。おかしくて腹がよじれる。
【 聖なる場所、神ちゃまとの語らいの場である教会は今、コンサートホールやパーティー会場として使われるようになり、騒がしくなり、身も心も安心できる場所ではなくなった。 】

死んだあと、どうなるかも、正しく知ろうとしないままで・・。十字架にしろ、祝されたおとめのために祈る、バラのかんむりの形をした道具にしろ、すべて自分がかっこいいとみられるために身につけるアクセサリーになっている。」
【 教会の教えを正しく伝えもせず、聖具もただの装飾品になり下げられている、神ちゃまを信じ、マリアママを愛して、聖具を正しく使うなら、悪魔にとってどれだけの屈辱、歯ぎしり、痛手を被るか、悪魔はよくよく知っている。 】

*【・・・】はロンジン・マリーの説明