2010-01-01から1年間の記事一覧

日本の人々へ

イエズスは、11月30日におきた地震は、来年1月31日の関東大地震の前兆だと言いました。12月22日今日の小笠原地震は 来年の1月31日に起こる関東大地震の前ぶれだよ。「この地震は、関東大地震の前ぶれ」と今日の午後2時56分に、イエズスが教…

大警告 地上は大干ばつになり多くの人が死に絶える!!

公式声明 世界人口の1割が死ぬ大警告へのタイムテーブル* 大警告の日付は2012年11月である。*「第一の復活」は2011年、反教皇の選出と同時に起こる。*「二人の証人」とパラダイスの全住人の地上への帰還は2012年、 教皇座のエルサレム遷都…

イエズスから来年の1月に東京である3回のテロについてのお知らせ

〜イエズスから来年の1月に東京である3回のテロについてのお知らせ〜 2010年11月26日 来年の1月に皇室と皇族と一般の日本人を殺すためのテロが、イスラム教のテロリストによって行われる。最初に東京ドームでテロがあり、次に皇居でテロがあり、…

イエズスは、近々、関東大地震がくることを告げた!

これは関東・東海・東南海・南海の大地震のうちの関東大地震である。 これに関して、ジャンマリー神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネに天から夢のビジョンが与えられた。 2010年11月17日 AM6:31 少なくとも、4階建てのビルの一番上の階にぼく…

緊急!まもなく北朝鮮軍が韓国侵略を開始する!

韓国の李明博大統領閣下へ − 2010年11月15日 14:39 −ジャンマリー神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネ: 私は、韓国を滅ぼそうと北朝鮮が軍事攻撃をまもなくかけることを、象徴的に教える夢を、神から見せられた。 韓国の大統領が乗った船が襲われて、SOS…

ベネディクト16世 あなたの死は間近です。

ベネディクト16世教皇へのオープンレターあなたの死は間近です。来年です。2011年にあなたは死にます。 私は、あなたにやるべきことをやって欲しい。* 手の聖体拝領を禁じて欲しい。 イエズスは手の聖体拝領をするのなら、ミサ挙行をやめよと言いまし…

バチカンはおそろしい間違いをしでかした

バチカンはおそろしい間違いをしでかした。 私たちはバチカンに要求する(公式声明) バチカンはおそろしい間違いをしでかした。 バチカンは、ピッカレータに「神のはしため」の称号を与えた。 その意味は、ピッカレータは皆の模範である。 そして、彼女は、…

リトル・ペブルさんは無実なのに5年以上も牢屋に閉じ込められてるん

http://ameblo.jp/mmfj/entry-10671307193.html リトル・ペブルさんのことがオーストラリアのメディアで今年の8月に取り上げられたよ。その中で、でてくる女性が、ガブリエル・オーショネッシーだよ。ここからその番組はみれるよ。 http://aca.ninemsn.com.…

マルガリータ・マリア・アラコックねーちゃん

危険!だまされないで。ハロウィンは悪魔の祭り

「守護の天使ちゃん」 どんな宗教を信じている人でも アッバお父ちゃんはわけ隔てなく 受胎の瞬間から その人に一位必ず守護の天使ちゃんを 最後まで守るように使わしてるんだよ。 これホントの話。ハロウィンって楽しいお祭りじゃないんだよ。とんでもない…

みんな 地獄に行かないで〜

みんな地獄に行かないでね。 やさしい 神ちゃまを信じて。憐れみ深い 一番愛してくれてる神ちゃまを信じて。 どんな大罪人でも ちょ〜最低最悪ほど神ちゃまは愛してくれてるよ。 救いたくて救いたくて 赦したくて赦したくて 愛したくて愛して。地獄行きを選…

夢の話

*ロンジン・マリーのゆめのはなし 2010年6月13日 ロンジン・マリーはゆめを見て 目が覚めたんだ。

東京でテロ

東京でテロが仕掛けられている。皇居と東京ドームで。 今日(5月29日)の朝 明け方にね イエズスが来て、東京でイスラム教徒にる、テロがしかけられているっていうことを教えてくれたよ。 悪魔は、日本の大改心が、皇室から始まるので、皇室の人たちをイス…

ヨゼフパパ 大ちゅき!

ヨゼフパパだよ〜。 この絵のようにぼくたちのこと 抱いて守ってくれてるよ。 ヨゼフパパは みーんなのお父さんだじょ。 どんなことでもいいよ お話ちて。 やさしく世話してくれる方だよ。いつもやさしく、ひとりひとりを面倒みてくれているからね。意識して…

あなたは、なんのために生まれてきたのか? 人間はなんのために生ま

あなたは、なんのために生まれてきたのか? 人間はなんのために生まれてくるのか?それは神ちゃまを知り、愛して、神ちゃまに仕えて、そして天国にいくこと、それが答えなんです。 みんな例外なくそうなんです。神ちゃまは、どんな人でも愛し、あわれみ、ゆ…

日本の幻視者 マリー・マドレ―ヌの秘密の日記 大公開中

いま日本の秋田で 天国から神ちゃま、マリアママ、イエズス君 天使君や聖人らのメッセージを受けている 幼子路線まっしぐらのちっちゃい子 幻視者マリー・マドレーヌ。ほとんど寝たきりの生活で全盲で統合失調症で糖尿病で でも 彼女に天から示されるメッセ…