危険!だまされないで。ハロウィンは悪魔の祭り


「守護の天使ちゃん」
どんな宗教を信じている人でも
アッバお父ちゃんはわけ隔てなく
受胎の瞬間から
その人に一位必ず守護の天使ちゃんを
最後まで守るように使わしてるんだよ。
これホントの話。

ハロウィンって楽しいお祭りじゃないんだよ。

とんでもない日なんだよ。

悪魔のお祭りなんだ。

外国のものだから、知らないからと言って

受け入れちゃダメ。

11月1日は「諸聖人の祝日」っていって、

天国の聖人や煉獄にいる霊魂と

より親しく交わる日なんだよ。

悪魔はとってすり替えて

この日悪魔たちは前夜祭をするんだっ。

スーパーなどではもうハロウィンのグッズを

売り出してる。悪魔が大喜びしてる。

かぼちゃの顔を見てごらん。

仮装で魔女に扮しているのを見てごらん。

ハリーポッターの映画と同じ)

それが「ハロウィン」悪魔たちのお祭り。

これがほんとの姿。

悪魔のパーティーを楽しんだり祝ッちゃダメ、

天国の聖人のお兄ちゃんお姉ちゃんや

煉獄の霊魂のみんなや天使ちゃんたちは

いつもぼくたちのそばにいて

いっぱい戦って悪魔から

守ってくれてるんだよ。

だからこの日は「ありがと」って祝う日なんだ。

騙されちゃダメ。