みんな 地獄に行かないで〜


みんな地獄に行かないでね。
やさしい 神ちゃまを信じて。

憐れみ深い 一番愛してくれてる神ちゃまを信じて。
どんな大罪人でも ちょ〜最低最悪ほど神ちゃまは愛してくれてるよ。
救いたくて救いたくて 赦したくて赦したくて 愛したくて愛して。

地獄行きを選ぶのは自分なんだよ。
神ちゃまは「お前は悪い奴だから地獄行きだ」って
地獄に落とすわけじゃないよ、選ぶのは自分自身。

罪を赦してくれる神ちゃまに
「ごめんなちゃい、こんなぼくだけど赦してくれるもんね。
愛してくれるもんね。救ってくれるもんね。」って。

憐れみ深い神ちゃまは大喜びで赦して 両手をひろげて
迎え入れてくれるよ。

神ちゃまの憐れみを拒んで『ぼくは赦されない、愛されない、救われない」って絶望に落ちて 永遠に消えない炎で焼かれる地獄を選ばないで。

憐れみ深い 優しい神ちゃまを信頼してね。