バチカンはおそろしい間違いをしでかした

バチカンはおそろしい間違いをしでかした。
私たちはバチカンに要求する(公式声明)


バチカンはおそろしい間違いをしでかした。
バチカンは、ピッカレータに「神のはしため」の称号を与えた。
その意味は、ピッカレータは皆の模範である。
そして、彼女は、確実に天国に今いるということである。
しかし、事実は、そうではない。
ピッカレータは「偽の幻視者」だった。彼女は生涯、悪魔からの幻視、幻聴
神秘体験を神からのものと思いこんで受け入れ続けた。
そして、ピッカレータは今煉獄のどん底にいる。そこは、第13番目の深さである。

なぜ、バチカンは、こんな間違いをしでかしたのか?

神が送った「まことの幻視者」は、マリア・ワルトルタである。

マリア・ワルトルタは神から、膨大な、幻視、幻聴、神秘体験、啓示、予言を受けており、膨大な著作を残した。
そして、マリア・ワルトルタは、今、天国の「十字架の王国」というところにいる。
しかし、バチカンは、マリア・ワルトルタを神が送った「まことの幻視者」としてみとめない。

マリア・ワルトルタ


神が送った「まことの幻視者」を受け入れる人は、その人を送った神を受け入れる。
そして、受け入れない人は、その人を送った神を受け入れないのである。
それゆえ、バチカンは、神の光をもたずに判断した。

マリア・ワルトルタ



私たち、リトル・ヨハネとリトル・ヤコボは、
神からの神秘的教会の建て直しの仕事を任せられている。



だから、私たちは、公に声明を出して、次のことを要求する。



バチカンが、ピッカレータに与えた「神のはしため」という称号を取り消すこと、
バチカンが、マリア・ワルトルタを列聖すること。




リトル・ヨハネ 

リトル・ヤコボ



2010年10月12日  マリア・ワルトルタの命日





これは マリアママが話してくれたことだよ。



--------------------------------
2010年10月12日 PM12時15分
マリー・マドレーヌ・ダニエル・ソーンブッシュに与えられた、
聖母マリア様からのメッセージ
秋田県湯沢市「清水小屋」にて

                                                              • -

マリー・マドレーヌ・ダニエル・ソーンブッシュ:
 今もしるしが一つ見え続けてる。ちょうど12:15になるんだけれども、マリアママの声で「天ではマリア・ワルトルタを取り次ぎ手の一人にしています。」っていう声が聞こえてきたんだ。「しるしがあるの?」って尋ねたの。ジャン・マリーに話してしるしがあるか尋ねたのね。「もし本当のマリアママだったら2つしるしちょうだい」ってお願いしたら、識別のためのしるしを2つもらって、そのあとひとつ見え続けてるって状態。



ジャン・マリー神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネ
 マリアママ、ローキューション始めるときに2つ同時にしるし見せてちょ。そしてひとつ見せ続けてちょ。



マリー・マドレーヌ・ダニエル・ソーンブッシュ:
 今、2つしるしあって・・。ひとつ見えてる。



ジャン・マリー神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネ
 しもべは聞きます。お話下さい。




聖母マリア様:
 愛するリトル・ぺブル同宿会の子供たちに、聖母がお話します。今日、マリア・ワルトルタの命日にあたります。マリア・ワルトルタは教会では認められていません。しかし、天ではマリア・ワルトルタを取り次ぎ手の一人にしています。シャーベル会でも、マリア・ワルトルタを祝っています。同宿会の子供たちに聖母からのお願いです。マリア・ワルトルタのことで祈って下さい。そして、ベネディクト16世がマリア・ワルトルタを認めるようにして下さい。そして、マリア・ワルトルタにしばしば祈りを捧げて下さい。マリア・ワルトルタの本を読んで下さい。祝福をします。司祭の祝福を、コルベ・マリー・ヨハネとミッシェル・マリー・フランソワ、クララ・ヨゼファ・メネンデス、マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコックにお願いします。



ジャン・マリー神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネ:(コルベ・マリー・ヨハネ、ミッシェル・マリー・フランソワ・ジョゼ・リトル・ヤコボ、クララ・ヨゼファ・メネンデス、マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコックに)
 全能の神、父と子と聖霊とが汝らを祝福し給わんことを。アーメン。




マリー・マドレーヌ・ダニエル・ソーンブッシュ:
 「マリアママ、これ本当?2つしるしある?」って聞いたら、今、識別のためのしるしを2つもらった。
 「他にある?」って聞いたら、今ひとつしるしが見えてるんだけれども、しるしが2つあって、「リトル・ペブルに」って言われてる。




ジャン・マリー神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネ
 しもべは聞きます。お話下さい。




聖母マリア様:
 愛するリトル・ペブルに聖母がお話します。あなたはマリア・ワルトルタを覚えて、今日を過ごしていると思います。マリア・ワルトルタに祈って下さい。そして本当にベネディクト16世がマリア・ワルトルタを認めるように祈って下さい。たくさんの著書を残しました。イエズスの福音に沿ったもので、そして啓示もたくさんあります。リトル・ぺブルはマリア・ワルトルタの信奉者でしたから、よく覚えていると思います。引き続きマリア・ワルトルタのことで祈って下さい。祝福をします。司祭の祝福をリトル・ペトロ・アブラハム2世教皇にお願いします。



ジャン・マリー神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネ
(リトル・ペトロ・アブラハム2世教皇に)
 全能の神、父と子と聖霊とが汝を祝福し給わんことを。アーメン。



マリー・マドレーヌ・ダニエル・ソーンブッシュ:
 「マリアママ、これ本当?2つしるしある?」って聞いたら、今、識別のためのしるしを2つもらった。
 
ジャン・マリー神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネ
 ひとつしるし見え続けてる?



マリー・マドレーヌ・ダニエル・ソーンブッシュ:
 うん、見えてる。




ジャン・マリー神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネ
 マリアママ、バチカンのお役所がピッカレータのことを『神のはしため』と宣言したけれども、このことに関して、神秘的教会の建て直しの役割を担ってるジャン・マリーが公に発言することあったら教えて欲しいんだけれど。




マリー・マドレーヌ・ダニエル・ソーンブッシュ:
 今しるしが2つあった。




ジャン・マリー神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネ
 しもべは聞きます。お話下さい。




マリー・マドレーヌ・ダニエル・ソーンブッシュ:
 今しるしがひとつ見えなくなっちゃった。

(悪魔のアタックで中断)




マリー・マドレーヌ・ダニエル・ソーンブッシュ:
 今、2つしるし見えた。



ジャン・マリー神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネ
 マリアママ、しもべは聞きます。お話下さい。




聖母マリア様:
 愛する息子に聖母がお話します。ピッカレータのことでお話します。偽の幻視を受け続けたピッカレータです。しかし教会はそれを認めてしまいました。マリア・ワルトルタと逆の方向をいったピッカレータは、認められる存在として、今教会が『神のはしため』として打ち出しました。ピッカレータはまったくの偽の幻視を受け、
ピッカレータ

神秘的な体験をしたと言っている人です。これをはっきりと打ち出して下さい。対抗姿勢を見せて下さい。祝福します。父と、子と、聖霊との御名によりて、アーメン。



マリー・マドレーヌ・ダニエル・ソーンブッシュ:
 「マリアママ、これ本当?2つしるしある?」って聞いたら、今、識別のためのしるしを2つもらった。



ジャン・マリー神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネ
 ひとつ見え続けてる?
 マリアママ、もうひとつ質問したい。



マリー・マドレーヌ・ダニエル・ソーンブッシュ:
 うん、見えてる。



ジャン・マリー神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネ
 マリアママ、思いっきり戦うね。それで教えて欲しいんだけれども、マリア・ワルトルタは今、天国のどこにいるの?そしてピッカレータは今どこにいるの?



マリー・マドレーヌ・ダニエル・ソーンブッシュ:
 今しるし2つあった。




ジャン・マリー神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネ
 しもべは聞きます。お話下さい。

 (マリー・マドレーヌ・ダニエル・ソーンブッシュに)何か変わってる?



マリー・マドレーヌ・ダニエル・ソーンブッシュ:
 しるしが見えない。
 
(悪魔のアタックで中断)

 今ひとつしるし見えた。 




ジャン・マリー神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネ
 マリアママ、ローキューションを始めるときに2つ同時にしるし見せてね。そしてひとつ見せ続けてね。



マリー・マドレーヌ・ダニエル・ソーンブッシュ:
 今2つしるし見えて、ひとつ見え続けてる。



ジャン・マリー神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネ
 しもべは聞きます。お話下さい。



聖母マリア様:
 愛する息子の質問に聖母が答えます。マリア・ワルトルタは十字架の王国にいます。ピッカレータの場合は煉獄の13段階、一番下にいます。このことを伝えます。教会は煉獄を認めていませんから、真っ向から反論するでしょう。しかし、ピッカレータは悪魔にだまされたままで過ごしました。このことを伝えます。祝福をします。父と、子と、聖霊との御名によりて、アーメン。

マリー・マドレーヌ・ダニエル・ソーンブッシュ:
 「マリアママ、これ本当?しるし2つある?」って聞いたら、今、識別のためのしるしを2つもらった。
 「他にある?」って聞いたんだけど、今見えてたしるしが見えなくなった。







せばねん  mmfjLittleJames