イエズスから来年の1月に東京である3回のテロについてのお知らせ


〜イエズスから来年の1月に東京である3回のテロについてのお知らせ〜     2010年11月26日


来年の1月に皇室と皇族と一般の日本人を殺すためのテロが、イスラム教のテロリストによって行われる。

最初に東京ドームでテロがあり、次に皇居でテロがあり、次に東京タワーでテロがある。同時多発ではないが3つとも1月中である。

そして、1月31日の関東大地震の前に3つとも行われる。

たくさんの人が、まきぞえになる。

しかし、絶対にイスラム教の人を憎んではいけない。

汝の敵を愛せよ。

これがイエズスの掟である。

このテロの本当の犯人はね、悪魔の総大将で今は、人間の体を手に入れて地上に住んでいるルシファー自身であるロード・マイトレーヤと手下の悪魔どもなんだよ。

あいつらの目的は皇室と皇族を殺して消し去ることなんだ。

特にあいつらが消したいのは、明仁(あきひと)天皇、マリア美智子皇后徳仁(なるひと)皇太子、敬宮(としのみや)愛子内親王秋篠宮(あきしののみや)眞子内親王黒田清子(さやこ)内親王、崇仁(たかひと)三笠宮(みかさのみや)、この7人なんだ。

続きは、
URL:http://homepage1.nifty.com/charbeljapan/