イスラム・テロリストに勝ったよ


リトル・ペブル同宿会はイスラム・テロリストに勝ったよ!! 実行予定日をすっぱ抜き続けて、あきらめさせたよ!!

2011年3月20日 PM2:39にイエズスがきてくれて、「リトル・ペブル同宿会のとりつぎによって、テロはなくなった」と教えてくれたよ。ぼくたちだけがイスラム・テロリストと戦ったんだよ!


地震は4つとも4月中になったよ。4つとも大津波をともなうよ。

4月1日が東海大地震。一番ひどくやられるところは浜松市清水市伊東市静岡市磐田市長野市、愛知県の岡崎市蒲郡市

4月11日が関東大地震。一番ひどくやられるところは東京、千葉の九十九里茨城県山梨県富士吉田市、栃木県。東京は壊滅し、首都は大阪に移るよ。皇居もぶっこわれ、京都御所に皇居が移るよ。関東大地震で壊滅的な被害を受けるのは、東京に続いて、千葉市美浜区市川市船橋市館山市銚子市、神奈川県の三浦半島

4月18日が東南海大地震。一番ひどくやられるところは和歌山市愛媛県岐阜県徳島県高知市

4月30日が南海大地震。一番ひどくやられるところは宮崎県、熊本市佐賀市

幻視者に召されている秋篠宮眞子内親王殿下にベルナデッタねーちゃんがあらわれてくれるのは、4月11日の関東大地震の前だって。

4月24日に「リトル・ペブルのための泉」が寺沢で湧くよ。リトル・ヨハネを信頼するなら、その信頼の度合いに応じて恵みを受けるよ。

4月中にエジプトではクーデターがおこるよ。

5月1日、3人の卵子だけ赤ちゃんが2人のバロネスから誕生するよ。人類史上初めて、胎盤がまったく形成されない出産だよ。

6月1日、カンボジアから東南アジア諸国の内戦勃発。国どうしの戦争や宗教戦争もおこり、東南アジアはたいへんなことになるよ。

6月30日、イスラエルエルサレム岩のドームを爆破。全世界のイスラム教徒が激こうし、世界は第三次世界大戦へと突っ走りはじめるよ。

8月17日 中国でダライラマが殺される。チベットで暴動がおこり、中国はたいへんなことになるよ。

8月20日、イタリアの共産革命勃発。ローマは破壊されつくすよ。

9月1日、ローマの「サンタ・マリア・マジョーレ」つまり「雪の聖母大聖堂」が、ケルビムちゃんたちによって、寺沢に運ばれてくるよ。

おなじく9月1日、ニューヨークの国連ビルが爆破され、集まっていた世界中の政治的なリーダーたちが殺されるよ。それで全世界は強力なリーダーをもとめ、そこに反キリストのロード・マイトレイヤが登場し、人類を地獄へ導いていくんだよ。

9月29日、ベネディクト16世が亡くなるよ。次に選ばれるのは、ルシファーを礼拝し、仕えている人物なんだ。こいつが反教皇だよ。こうしてヨハネの黙示録に預言された2頭の獣が出そろい、人類を総支配して地獄に滅ぼそうとすることになるよ。

2012年10月、神ちゃまが送る「大警告」がおこるよ。太陽のフレアが地球を覆うので、大干ばつが続くんだ。地球人口の十分の一が死んでしまうよ。

リトル・ヨハネがくわしく、4つの大地震・大津波、今後の世界の出来事と日付を、イエズスから今日、教えられたよ。



【 取材etc の連絡先 】
 〒012‐0106
 秋田県湯沢市三梨町字清水小屋14
 リトル・ペブル同宿会

 ジャン・マリー神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネ
 Father Jean-Marie thornbush Little John

 TEL/FAX: 0183−42−2762
 Eメール:charbeljapan@nifty.ne.jp
 http://homepage1.nifty.com/charbeljapan/