エルサレム黄金のドームが爆破される日付!

エルサレム黄金のドームが爆破される日付!

全世界の報道機関への公式声明(2015年9月9日)

2017年5月30日。黄金のドームをロード・マイトレーヤイスラエル政府に命じて爆破する。
2019年1月12日。ヴァチカンをロード・マイトレーヤが獣のフランシスコと一緒にエルサレムに遷都する。
2020年4月6日。 再建されたエルサレムの神殿に、ロード・マイトレーヤが神メシヤとして着座する。

ロード・マイトレーヤにけんかを売る公のメッセージ
2015年9月8日 AM12:54
マリアママのご出現
「ジャン・マリー司祭の望んでいたものを今からお話します。
ロード・マイトレーヤに関するメッセージを持ってきました。
その前にマリア・アントニアに伝えておきたい事があります。
今まで私は世界中のたくさんの幻視者にこのロード・マイトレーヤの事に関するメッセージを与えてきました。
それでも熱さが喉元を過ぎたあとで、あれは本当のところは何だったのか、という疑問を残して人々の関心が無くなってしまいました。
そして皆、自由意志で拒否したり、使命を投げ捨ててしまって、今はほとんど耳を傾けてくれる人がいません。それであなたがたのところにお願いをしに来ました
。ここからが本題に入ります。
ロード・マイトレーヤの言う事、する事、すべてにだまされないように、もう一度、世界中の子らに伝えます。ロード・マイトレーヤは詐欺師の中でも最悪な詐欺師で、とても巧みな手口を使って霊魂を地獄に引き込もうとしています。
自由意志を刺激して罠にはめようとしています。
どうか絶対に耳を貸さないでください。
これは私がさんざん言ってきた事です。
名前はロード・マイトレーヤだけではなく、いろいろな名前をつかって皆をだまして絶望に向かわせています。本当に、時はわずかしかないのです。
ロード・マイトレーヤというのは、自分が神に勝ったと思っています。
そして嘘に嘘をかさねて奇跡に似た事から、すべて真似をします。
希望が無いので、どこか不自然なところがあります。
そして人混みの中でとどまるような落ち着いた行動をとる人に、この矛盾とおかしな点がわかります。
どうか真理を知りたいと望む霊魂には、天使の導きがあります。
求めてください。
もう一度言います。
神に勝利を得たと本当に思っているルシファー、そしてロード・マイトレーヤの事を信じるのはだめです。
今こそ、私の言葉に耳を傾けてください。
時が満ちてからでが遅いのです。」

このご出現を書き起こそうとして準備していた時、「超最低最悪の霊魂であるからこそ、今までの人が投げ捨てた使命とメッセージを持って来て、世に伝える事をしてくれると信じてお願いをしています。
神のあわれみは人間の知恵では理解できない。わからない程、深いものです。超最低最悪である事を、これからも喜んでいってください。」
ジャン・マリー司祭「ひとつだけ、マリアママ。僕は確実に知っておかないといけない事があって、ロード・マイトレーヤに人間の霊魂があるかどうか教えてください。」
マリアママ「人間の霊魂という部分があるのであればまだいいと思いますが、彼には『悪』ただそれだけです。ロード・マイトレーヤはルシファーと共に黙示録にあるとおり、天使達の手によって地獄にたたき落とされます。」
状況説明:
あなたが超最低最悪だから話しかけています、という声が聞こえてきた。
ジャン・マリーに言ったら、祭壇の所で聞くように言われて、最低最悪をこのまま貫いていってほしいと聞こえてきた。


2015年9月9日
ジャン・マリー杉浦洋神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネ

〒012-0106
秋田県湯沢市三梨町字清水小屋14
リトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」
Email: charbeljapan@nifty.com
電話/FAX: 0183-42-2762