永遠の地獄に行かないために

御受難のマリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ

あるエクソシズムの時に対決した悪魔(堕天使)の告白 【 2 】
2017年3月2日 AM12:14

【 U.F.Oや幽霊、霊現象など 】
悪魔(堕天使)の告白 「U.F.Oを呼ぼうとして、皆で輪になって手をつなぐなんて、おかしくて仕方がない。

【 この地球以外に生命があるように見せるために悪魔が作りあげたもの、U.F.Oや宇宙人は、他の星から来たものではなく、地獄の住人である。地球のど真ん中にいる、地獄もそこにある。まさにマグマ、硫黄の吹き出す場所。宇宙人がなぜ、あのようなグロテスクなのか、悪魔だからだ。宇宙人にさらわれた人の証言がすべて一致する姿。それが悪魔だ。 】

 超能力といった、そういうものは“超”能力なのではない。うまく俺たちに利用されているだけなのだ。腹がよじれるくらい笑えてきて、おかしくて仕方がない。

【 悪魔の弟子になっている、気が付かないうちに。また気が付いて自分から弟子になっている者もいる、自分の欲を満たすために、だが、魂と引き換えているので、地獄に連れていかれる、永遠に逃れることのできない、永遠の地獄へ 】

 ほんのごく一部ではあるが、上におられる方【 神ちゃま 】からの道具として、気付かないまま、正しいことをしているやつもいる。

【 本人は気が付いていないけれども、神ちゃまに導かれている、幻視者、幻聴者のたまごがいる。巫女や霊能者とは全く違う、スピリチュアルとも違う、彼らは悪魔に導かれている。自分がその能力を持っていると思い込んでいる。悪魔に思い込まされている。星占い、タロットカード、占いの類、御札、マーク(ピースマークなど)、ドクロなどを使って悪魔が導いている。 】

 俺たちの力を借りてまで、見たり聞いたりしたいと思うやつらがたくさんいる。世界中で、すごいと言われる超能力者とか、霊能力者、マジシャンのほとんどは、俺たちのあやつり人形だ。だが、すべてではないということだけは、言っておく。俺たちの手が出せないように、天使に守られている者がいるからだ。

【 神ちゃまの道具として選ばれ、正しい司祭(ジャンマリー神父)を愛し、信頼し彼に指導された者、これから導かれる者 】

 大部分の超能力者や霊能力者といったやつらは、俺たちがだまし続ける。特に、生きている人間たちの間では、幽霊とかの話は、怖い話になっている。俺たちが、幽霊は得体の知れない危害を加えてくる怖いものだと、固定概念を植えつけた。
【 地獄が永遠であることを隠すために輪廻転生を植え付けるために。 】

 上の方たちのもとで、生きている人間に現わされる霊といわれるものの見え方は、怖いものには見えない。わざわざ暗い所や、汚れたところにはいない。明るい時間帯でも、煉獄やリンボの霊魂は、はっきりと現される。はっきりと違いがある。怖くない。少しおどろくだけだ

【 人間は霊的なものに興味を追っている、悪魔はそれを利用している。神ちゃまは、怖がらせるために霊を人間のもとに送ったりしない。 】

 暗いところで、はっきりしないようなものから、はっきり見えても暗いところに居たり、姿が見えなくても、人々を興奮させて、怖がらせるものは、俺たちのでっちあげがほとんどだ。皆、興奮したいという欲求を満たすために、廃屋などの暗く汚れた場所へ行く。煉獄や上の方のいる場所からの霊魂の場合は、明るい時間帯でも、はっきりそうだとわかる。物かげに、かくれているようなことはない。特にお前たちのいる日本では、いろいろな宗教がはびこっている。本当におもしろいことになっている。」

【 日本の宗教は地獄、煉獄、天国、霊の事を正しく教えていない。特に、キリスト教の教会には今、キリストの本当の教えを伝える教会はない、だから、行かないように。本当のキリストの事を伝えるのはここしかない。 】

*【・・・】はロンジン・マリーの説明