*パッション


3月23日が復活祭、今はその前の準備の時期、パッション見るたびに泣けてきちゃう。またまた、よこはば?横浜のシャーベルに会いに行ってきたぞ〜い。
も〜、強風、強風でハンドル取られっぱなし。うぉ〜、ひゃ〜、怖かった。それでも100?キロで突っ走り〜。

ぼくはクリスチャンで同性愛。17b
ロザリオ会というものにも参加した、教会でロザリオをたくさんした後、食事などをして交流を深めていった、「この祈りがいいよ。こんなこと書いてあった。いつ起きるんだろう。・・・」と「すごいねー。自分には出来ないよ。」って自慢めいた話が多かった、でもその頃は何も気ずかづ、祈りさえしてればいいんだっと、会があるたびに待ち遠しかった。でもだんだん祈りが競い合い、義務って思うようになってからは会に行くのがつらくなっていった。祈りさえしていても、自分の同性愛やオナニーの行為、同性同士の性行為はとめることが出来なかった、罪悪感だけがいつも付きまとっていた。