東海地震にまきこまれる人々へ

2011年1月2日 午後2時40分 イエズスからのお知らせ。

東海大地震が起こる。日付は、2月15日。
もっともやられるのは、静岡県の浜松、
愛知県も被害をこうむる。大津波も起きる。
その次におこるのは、南海大地震、そのあとに東南海大地震
日付は、南海大地震が4月10日前後、東南海大地震が6月3日。
南海大地震も、東南海大地震も大津波が起きる。


各地の大地震でまきこまれて死ぬ人へ

みんな〜 

とっても大切なことをお話するよ。

地震やテロ、戦争になって何を準備するか

それはね、死ぬ準備をすることなんだ。

人が死ぬと信者、未信者関係なくだれでも神ちゃまにあうから。

その準備は簡単で単純。

神ちゃまはね、
超〜最低最悪なほど超〜愛する方だよ。

あなたが、どうしようもないほど罪に汚れ腐っていたって大丈夫。
心配しないで。

神ちゃまはあなたを永遠にご自分といっしょにいさせて永遠にご自分のしあわせでみたしてあげたいという望みだけでいっぱいなんだよ。

そのために神ちゃまは、あなたの霊魂を無から創造して肉体にあわせたんだよ。

あなたが死ぬと、すぐに必ず私審判の場で神ちゃまにあうから、

その時こう言ってね。
「神ちゃま ニコニコニコ 大好き。

永遠にあなたと一緒にいたい!

ごめんなちゃい、
こんなわたしだからこそ、 こんなぼくだからこそ、

ちょ〜愛してくれるもんね、

ゆるしてくれるもんね、

すくってくれるもんね」 

って神ちゃまに言うだけ。

神ちゃまは愛とあわれみとゆるす方だから
信頼しきって これを、今からでいいよ、
覚えていつでも神ちゃまにいってね。

朝起きたときとか寝る前とか、とにかく、いつでも、どこでも

神ちゃまに言うの。

「愛にみちた信頼 信頼にみちたリラックス アッバお父ちゃん信頼」