ハロウィンは超危険!

「ハロウィン」は楽しい祭りなんかじゃないよ!!
勘違いしないで!! メデアに踊らされないで!! 金儲け主義のなんでもアリ企業にもだまされないで!!
悪魔たちが人間をおびき寄せて地獄へ連れて行くイベントの一つ「ハロウィン」
「仮装して楽しんでるだけなのに」でもダメ。
悪魔は詐欺師だからお化けの格好で可愛く思わせたり、親しく思わせたり、何の抵抗もないように悪魔に近づかせてるんだよ。
自分たちが意識してないうちに悪魔と地獄行きの契約を結んでるんだよ。

映画でも地球外生命と人間の友好的な交わりを表現したり、ゲームでも害のないもののように表しているけどその裏にはとんでもないことがあるんだよ。

特に女性に人気の占い、何とかスポット、スピリチュアルとか、霊現象全般、オカルト、超能力、UFO、宇宙人ets、これらはみんな悪魔からのものだからね、楽に手に入るものは十分気を付けないと。

「守護の天使ちゃん」

どんな宗教を信じている人でも 信じていなくても 罪に浸りきっている人でも 

アッバお父ちゃん(神ちゃま)はわけ隔てなく

受胎の瞬間からその人に一位必ず守護の天使ちゃんを最後まで守るように使わしてるんだよ。

守護の天使ちゃんは神ちゃまからの僕たちへの最高の贈り物

これホントの話。

本当にハロウィンって楽しいお祭りじゃないんだよ。とんでもない日なんだよ。

悪魔のお祭りなんだ。

外国のものだから、知らないからと言って受け入れちゃダメ。
この前夜祭を悪魔はとってすり替えて悪魔をたたえる日にしたんだ、「諸聖人の祝日」をぼやかすために。ほかにも悪魔の騙しがいっぱいあるよ。

キリスト教国ではない日本は「クリスマス」よりも「ハロウィン」がメインになっちゃった。悪魔は日本人はこういうものが受け入れやすいこと知ってるから。


本来はキリスト教のお祝い、11月1日は「諸聖人の祝日」っていって、*天国の聖人やすべての殉教者の霊魂とより親しく交わる日でこの前夜から好きな聖人に取り次いでもらうんだよ。