神の預言者「リトル・ヨハネ」として、お知らせ

イエズスが来てくれたよ。

 日付をすっぱぬかれたイスラム教のテロリストたちは、また日付を変更したよ。

3月14日 皇居、東京ドーム、東京タワーでの同時多発テロ

3月17日 関東大地震


 そして、ほかの出来事の日付に変更はないんだって。

3月中にエジプトのクーデター
3月30日 東海大地震
4月15日 南海大地震
4月24日 リトルペブルのための泉が寺沢で湧く
4月30日 東南海大地震
5月1日 3人の卵子だけ赤ちゃんが2人のバロネスから誕生

6月1日 カンボジアから東南アジア諸国の内戦勃発
6月30日 イスラエルエルサレム岩のドームを爆破
7月20日 イタリアの共産革命勃発
8月17日 中国でダライラマが殺される

9月1日 ニューヨークの国連ビルの爆破
9月29日 ベネディクト16世が亡くなる

2012年10月 大警告(太陽のフレアが地球を覆う、大干ばつ) 地球人口の十分の一が死んじゃうんだって


 このパンフレットは何年もまえにつくって、配ってきたものだよ。

 マリアさまは、日本にまもなく起こることを教えてくださっています。いくつもの巨大な地震と大津波、たくさんの火山の噴火、もう­れつな大寒波、農作物の全滅、食糧がなくなることによる餓死、恐ろしい伝染病による病死、彗星のチリによる火の雨、原子力発電所­からの大量の放射能汚染、富士山の噴火による数百万人の死、中国軍が日本に攻め込み、国民の60%が殺されること、人口の多い都­市が核爆弾で攻撃され全滅する。最後には、日本列島そのものが海の中に沈んでしまいます。


 神の預言者「リトル・ヨハネ」として、お知らせしたよ。